top of page

[横浜市]築20年3LDKマンションフルリノベーション


横浜市の築20年3LDKのマンションにて、フルリノベーション工事を承りました。

フローリング・クロスの貼替、住設備交換等を行いました。

一部お写真をご紹介させていただきます。

 
外観・カースペース

温かみのあるナチュラルレンガ系の色合いのクロスは、おしゃれなインテリアにぴったりのアイテム。

レンガ調の壁紙は色使いによってアンティークな雰囲気にも、モダンな雰囲気にもなりますので、

様々な家具と相性がよく、ワンランク上のお部屋を演出できます。



食洗器付&薄型レンジフードのL型キッチン。

お料理好きの方や、キッチンスペースに余裕がある場合はL型キッチンがおススメです。

L型キッチンのメリットはなんといっても作業スペースが広く収納スペースが確保しやすいこと。

スペースを気にせず、より一層お料理の時間を楽しめます。


キッチン

和室は畳の表替え、壁紙の貼替等を行いました。


洗面

使いやすい大型のウォークインクローゼット。ハンガーパイプが充実しているタイプです。

備え付けの棚がない分、後から高さを自由に変えられる稼働棚をつけることも。

例えば和室をウォークインクローゼットにリフォームしたり、使っていない洋室をウォークインクローゼットにリフォームすることも可能です。


浴室

浴室は石目調のブラック系のパネルをご採用いただきました。高級感があります。


階段

表面・内側に汚れが付きにくいタイプのトイレ。手洗いが広く大人から子供まで使い勝手が良いです。


 

この度はリフォーム工事のご依頼をいただき、ありがとうございました!

 

株式会社イシイは横浜市・川崎市を中心にリフォーム工事の施工を承っております。

マンション・戸建どちらも対応可能です。

また、キッチンのみ、トイレのみ、お風呂のみなどの部分リフォームも承りますので、

お家で気になる箇所がございましたら、お気軽にご相談ください。


株式会社イシイ

神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-15

フリーダイヤル:0120-141-702

bottom of page