top of page

[都内]地下1階 焼肉おじさん店舗改装工事

大田区の焼肉店舗「焼肉おじさん」の店舗改装工事を承りました。

一部お写真をご紹介させていただきます。

 
外観・カースペース

シンプルでかわいいロゴが目印の、焼肉おじさん。

焼肉屋さんらしからぬシックでスタイリッシュな店構えです。


仕切り壁でスペースが区切られていた改装前とは打って変わって、ワンフロアの、広々とした空間に生まれ変わりました。

落ち着いた色合いの店内で、ゆったりお食事を楽しめそうです。フロアとキッチンが互いに見渡せることで、開放感があるだけでなくコミュニケーションも取りやすくなりました。


1~2名様にもゆっくりお食事を楽しんでいただけるように、

横並びのコンパクトな席を設けました。


キッチン

ファミリーやグループでのお食事は、ゆったりとしたボックス席で。



煙の発生を制御する「無煙ロースター」を導入しました。煙と匂いが出ないため、ダクト工事不要となり、初期費用を大幅に抑えることができます。



広く、機能的な動線を実現したキッチン。カウンター越しにフロアを見渡すことができ、お客様の要望や反応をいち早くキャッチできるようになりました。



お手洗いは、木調の素材と柔らかな色合いのクロスでほっとできる空間になりました。



 

この度は店舗改装工事のご依頼をいただきありがとうございました!

そして何より開店おめでとうございます!


★店舗情報★

焼肉おじさん 2021年6月7日オープン!


東京都大田区田園調布本町29-2ウェル田園調布B1

最寄り駅 東急多摩川線「沼部」駅前



おススメの「焼きおじカルビ」は開店と同時に売り切れることもある大人気商品!

季節にあわせた商品もあり、焼肉がより一層楽しめる店舗であること間違いなしです!

このブログをご覧になった方は、是非一度焼肉おじさんへ!


 

株式会社イシイは横浜市・川崎市を中心に注文住宅の設計施工・フォーム工事の施工を承っております。

マンション・戸建どちらも対応可能です。店舗改装工事やオフィスの工事も承ります。

また、キッチンのみ、トイレのみ、お風呂のみなどの部分リフォームも承りますので、

お家で気になる箇所がございましたら、お気軽にご相談ください。


株式会社イシイ

神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-15

フリーダイヤル:0120-141-702

bottom of page