top of page

[横浜市]②玄関に使い勝手のよいセカンド洗面台は新しい住宅の形

【2回目/全2回】

洗面化粧台をパウダールームに設置するだけでなく、玄関や寝室にコンパクトな洗面コーナーを設けることがトレンドに。帰宅後すぐに手洗い・うがいができ、来客時にパウダールームまで案内する必要がありません。朝の洗面台の混雑を分散することもでき、あると便利なセカンド洗面です。

 

玄関横の洗面手洗いと3列の大容量のシューズクローゼットのお写真です。


エントランスの左側は棚を取り付けシューズクローゼットとしてもお使いいただけるスペース。

広々とした玄関は開放感があり、ご家族の出勤・登校時間が重なっても余裕をもって身支度をすることができます。


パウダールーム(脱衣所)横には、リビング横のバルコニーとは別に、洗濯物を干す用のバルコニーを。

木調の目隠しは圧迫感がなく、外からの人目も気になりません。


アクアジェット(2穴)付きの浴室です。ジェットの刺激で体をほぐしてリフレッシュいただけるワンランク上のバスルームです。



タンクレス&手洗い付きのトイレ。ナチュラルな花柄のクロスが高級感のあるトイレを演出します。



外観はコートラインをアクセントにつけることで、モダンで大人な雰囲気の住宅に。


お家の顔になる表札。外観にマッチした一体感のあるデザイン。



 

この度は設計・建築のご依頼をいただき、ありがとうございました!

ご家族こだわりのお家づくりに関わらせていただき、嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いいたします。



 

株式会社イシイは横浜市・川崎市を中心に注文住宅の設計・施工を承ります。

ご予算の中で、最大限ご要望を叶えられるよう、柔軟なご提案・施工をいたします。

ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。


株式会社イシイ

神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-15

フリーダイヤル:0120-141-702

bottom of page