top of page

[横浜市]①勾配天井×ライティングレール空間の広がりを演出したLDK

【1回目/全2回】

リビングは勾配天井を採用いただき、明るく開放的なLDKに仕上がりました。スポットライトやダウンライトで必要な場所だけに灯りを配置し、勾配天井を引き立たせるワンランク上のおしゃれな空間を演出。


開放感のあるLDK・スキップフロアやシャープな外観は、勾配天井だからこそ。

ご家族みんなの要望がつまった、こだわりのお家です。

 

陽当りを考慮した2階のLDKは勾配天井ならではの空間の開放感と明るさがあります。リビング横のバルコニーには見た目もおしゃれな目隠しコートラインがあり、ご家族のプライベートな時間を開放的にお過ごしいただけます。

奥様こだわりのホーローシステムキッチン。ホーローは鉄の丈夫さをもち、ガラスが湿気や汚れをガードするので、40年以上使い続けても美しさを保てると言われています。油汚れもさっとひと拭きでずっと美しいキッチンでお料理好きにはぴったりです。



スキップフロアは床の高さを半階層ずらして作ったスペースのことで、お子様達のスタディースペースにも最適です。

ご家族とほどよい距離感で勉強することができ、独立した個室やリビングよりも集中して学習いただけます。


スキップフロアとは別にリビングにもワーク&スタディスペースを。

書斎としても、ちょっとした作業スペースとしても最適です。


1階には洋室が4室。アクセントクロスは心が落ち着きリラックス効果もある青色系を採用いただきました。



 

株式会社イシイは横浜市・川崎市を中心に注文住宅の設計・施工を承ります。

ご予算の中で、最大限ご要望を叶えられるよう、柔軟なご提案・施工をいたします。

ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。


株式会社イシイ

神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-15

フリーダイヤル:0120-141-702

bottom of page