top of page

[横浜市]爽やかなアクセントカラーが引き立つ3LDKマンションフルリノベ 


横浜市3LDKのマンションにて、フルリノベーション工事を承りました。

爽やかなブルーのアクセントカラーが魅力的なお宅に仕上がりました!

 
外観・カースペース

キッチン全体のお写真です。木目と壁紙のアクセントカラーがポイントです。

広々としたキッチンに、3口のIHコンロと食洗器付きのキッチンを。

木目調の収納扉は温かみを感じます。


キッチン水栓はグローエ社の混合水栓。見た目の美しさだけではなく、プロ仕様なのでとても機能的。

シャワー部分を持ってシンクの中を360度洗えるだけでなく、重い鍋を持たなくとも水を入れることができる優れもの。



キッチン

リビングダイニングのお写真です。


リビング

陽当りのよい窓際に室内物干しを設置することで、天気や花粉など気にせずお洗濯が出来ます。



洗面

洗面のお写真です。洗面・脱衣所は日用品やタオル・お掃除用品など何かと収納場所が必要ですので、

空間を上手に使って、収納を設けることもオススメです。

浴室

落ち着きのあるカラーでゆったりと入れる浴槽。


階段

廊下のお写真です。

階段横収納

ウォークインクローゼットは稼働棚も設置。

寝室1

明るい洋室が3部屋。リビングと同じカラーのクロス(壁紙)がお家全体に統一感を。


 

ビフォーアフターのお写真です。


 

株式会社イシイは横浜市・川崎市を中心にリフォーム工事の施工を承っております。

マンション・戸建どちらも対応可能です。

また、キッチンのみ、トイレのみ、お風呂のみなどの部分リフォームも承りますので、

お家で気になる箇所がございましたら、お気軽にご相談ください。


株式会社イシイ

神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-15

フリーダイヤル:0120-141-702

bottom of page