top of page

[都内]大人の秘密基地 憧れのビルトインガレージ


クールな大人の秘密基地の雰囲気と、車好きなら一度は憧れるビルトインガレージ付き。

どこか大人の秘密基地感が漂う、中二階。


洗練されたクールな外観。



玄関アプローチへ1歩踏み入れただけで、住んでいる方のセンスを十分に感じることができます。



ビルドインガレージのお写真です。単純に車を格納するだけも空間だけでなく、趣味の空間としても活用されるのではないでしょうか。ビルトインガレージから居室に出入口もあり、雨の日には最適です。



玄関室側からみたビルドインガレージのお写真です。



洗面

ビルドインガレージ側からみた玄関のお写真です。



階段を上がるとリビングへ。


中二階のある空間。無垢のフローリング材です。


中二階の下段にも秘密基地感がありつつも、暖かい光が沢山差し込みます。


お洒落好きには欠かせないウォークインクローゼット。



クールなタイルと無機質な洗面がとてもマッチしています。

夜のバスタイムも、朝の身支度もいつにも増して整いそうです。



お客様自身がデザイン・設計された住宅の建築を承りました。

素敵な住宅建築に携わることができ感謝申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

株式会社イシイは都内・横浜市・川崎市を中心に注文住宅の設計・施工を承ります。

ご予算の中で、最大限ご要望を叶えられるよう、柔軟なご提案・施工をいたします。

ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。


株式会社イシイ

神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-15

フリーダイヤル:0120-141-702

bottom of page