top of page

[当社売主]茅ヶ崎市中島 分譲住宅 1棟


当社施工・売主の分譲住宅を茅ヶ崎市中島に建築しました。

施工事例として一部お写真をご紹介させていただきます。


外観のお写真です。外壁は白×ブラウンの組み合わせを採用。

ブラウンのアクセントが引き立つ、かわいらしさと上品さのある外観に仕上がりました。



玄関ホールのお写真です。

こちらの収納にはスニーカーや革靴など家族が毎日使う靴はもちろん、

棚の高さを変えられるので、長靴やブーツなど収納しにくい靴も問題なく収納することができます。


リビングダイニングキッチンのお写真です。

家族のだんらんの場となるLDKは、広々18.7帖。

オープンキッチンで開放感があり、料理をしながらリビングの様子を見渡すことができます。


2階洋室 6.5帖のお写真です。

2階にはほかに4.5帖、5.2帖の洋室があり、各部屋クローゼット付きです。

こちらのメインの洋室は、他の洋室よりも収納スペースが大きく、

季節ものの衣類やキャリーケース等も余裕をもって収納することができます。


浴室・洗面室のお写真です。

LIXIL アライズZタイプの浴室には暖房・乾燥機能が標準装備。雨の日の洗濯物干しに大活躍です。

洗面台の引き出し収納は奥まで見やすく、洗剤や歯ブラシなど消耗品の収納にも便利です。


屋上バルコニーへと続く階段は、日差しが多く入り、明るく開放的です。


屋上バルコニー6.5帖のお写真です。

家にいながらも非日常的な空間になる屋上バルコニーは、使い方自由自在!

洗濯物を干すことはもちろんのこと、

バーベキューや家キャンプなどをご家族やご友人と楽しむことができ、

視線を気にせず、太陽の下で気軽にプチ旅行気分をあじわうことができます。



※当ページは施工事例紹介のため電線消し・モザイク処理を行っております。


-------------------

 販売情報

-------------------

高速道路ICまで車で4分、お出かけに便利な立地に加え

開放的な屋上バルコニーが魅力の物件です。


■アクセス

・新湘南バイパス「茅ヶ崎西IC」車4分

・JR東海道線/相模線「茅ヶ崎駅」バス11分+停歩8分


■販売情報

 価格や詳細はこちらからご確認ください

 ※当社ホームページ内の物件紹介ページに遷移します。



株式会社イシイでは他にも物件を販売しています。

販売情報につきましては、自社売主物件及びお問合せのうえご確認をお願いいたします。

 

株式会社イシイは都内・横浜市・川崎市を中心に注文住宅の設計・施工を承ります。

ご予算の中で、最大限ご要望を叶えられるよう、柔軟なご提案・施工をいたします。

ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。


株式会社イシイ

神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-15

フリーダイヤル:0120-141-702

bottom of page