top of page

[当社売主]相模原市南区相模台6丁目 分譲住宅2棟


当社施工・売主の分譲住宅を相模原市南区相模台に建築しました。

施工事例として一部お写真をご紹介させていただきます。


外観のお写真です。

ビルトインガレージ付きの3階建てのお家です。

外壁のアクセントを少なくし、スタイリッシュに落ち着いた雰囲気に仕上がりました。


玄関ホールのお写真です。

ホールにはシューズボックスにプラスして収納を設けました。

室内・室外どちらの荷物も収納できて大変便利にお使いいただけます。


1号棟のリビングダイニング(20.5帖)のお写真です。

リビングを2階に設けることで、プライバシーを確保しつつ、沢山の日光が入ります。

キッチン横にもFIX窓があり明るいLDKへと仕上がりました。


2号棟リビングダイニング(20.5帖)のお写真です。

ラスティックオーク柄(ライト色)の床は木目が特徴で、

木のぬくもりを感じる温かみのあるリビングに仕上がりました。


もう1枚、キッチン側から見たリビングのお写真です。

アクセントクロスでお部屋の雰囲気がぐっと引き締まります。 約半畳分の収納の中には、3段の可動棚を設置し、使い勝手のよい収納スペースになりました。


キッチンは解放感あるオープンキッチンを採用しました。

オールインワン浄水栓・ビルトイン食洗機などが標準装備で家事の負担を軽減。

キッチン横には1畳分のパントリーがあり吊戸棚がなくても収納に困りません。


洗面室・浴室のお写真です。

浴室乾燥暖房機が標準装備されています。 洗面室・浴室共に窓があり、十分な換気と、日光が入るので圧迫感が軽減され、

リラックスして入浴を楽しむことができます。


6帖の洋室のお写真です。洋室は4部屋ございます。

洋室全部屋に収納を完備!

壁・建具をホワイトに統一し、ブラックのアイアン調のドア取っ手を組み合わせることで、シンプルかつスタイリッシュなお部屋に仕上がりました。



※当ページは施工事例紹介のため電線消し・モザイク処理を行っております。


-------------------

 販売情報

-------------------

リビングダイニングキッチンは20帖以上のゆったりサイズ!家具のレイアウトが楽しめる広さです。

徒歩圏内にスーパーやコンビニ・公園などがあり暮らしやすい環境です。また、ICも近く車でのお出かけにも便利な立地!


■アクセス

・小田急小田原線「小田急相模原」駅徒歩23分

・首都圏中央自動車連絡道路「相模原愛川IC」車約14分


■販売情報

 価格や詳細はこちらからご確認ください。

 ※当社ホームページ内の物件紹介ページに遷移します。



株式会社イシイでは他にも物件を販売しています。

販売情報につきましては、自社売主物件及びお問合せのうえご確認をお願いいたします。

 

株式会社イシイは都内・横浜市・川崎市を中心に注文住宅の設計・施工を承ります。

ご予算の中で、最大限ご要望を叶えられるよう、柔軟なご提案・施工をいたします。

ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。


株式会社イシイ

神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-15

フリーダイヤル:0120-141-702

bottom of page