top of page

[横浜市]自社物件 東横線「大倉山」駅徒歩8分の好立地に新築戸建て

人気沿線の東急東横線「大倉山」駅徒歩8分の好立地に、新築戸建住宅の設計施工を行いました。

こちらの物件は当社保有物件となりますので、

ご興味のある方は、お気軽にお問合せください!

 

外観とカースペースのお写真です。

お家の構造として、2階に玄関があります。


・2階:リビング、キッチン、浴室・洗面

・1階:寝室3部屋



キッチンのお写真です。

人気の薄型レンジフード&食洗機付きのキッチン。


多くのお客様からご要望があるパントリーも設置しております。

大型パントリーで収納力はバッチリです。

入口に引戸がついてますので、内部が見えずすっきりしています。


洗面と脱衣所の写真です。

脱衣所と浴室に小窓を設けることで、換気・採光だけではなく圧迫感が軽減されます。


落ち着きのある、ゆったりとしたバスルーム


広々としたリビング・ダイニング。とっても明るいです。


キッチンでお料理をしならが、お部屋の様子が見えます。

玄関すぐリビングがあり、各部屋に行くには必ずリビングを通りますので、

自然とリビングに家族が集まりやすい導線になっています。



階段を下りると、寝室が3部屋ございます。


明るい洋室が3部屋。各部屋に収納がついています。

 

東急東横線「大倉山」駅徒歩8分、落ち着いた住宅地で好立地です!!

全体的に白を基調としたお家で、どのようなインテリアもマッチします。


ご興味のある方は、お気軽にお問合せください。


 

株式会社イシイは横浜市・川崎市を中心に、

注文住宅の設計施工やマンション戸建てのリフォーム工事を承ります!


相談・お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

bottom of page