top of page

[当社売主]茅ケ崎市幸町 分譲住宅1棟

当社施工・売主の分譲住宅を茅ヶ崎市幸町に建築しました。

施工事例として一部お写真をご紹介させていただきます。

外観のお写真です。宅配ボックス付きポストあり。

外壁素材にはアイボリーをベースにネイビーのアクセントを使用しました。

使用した外壁は、汚れに強い「マイクロガード」機能があり、

雨水で汚れを落とすセルフクリーニング機能が特徴です。



玄関ホールのお写真です。玄関収納にはレスフラット扉を採用し、無駄のないスタイリッシュなデザインが特徴です。



リビングダイニングのお写真です。フローリングは落ち着いたブラウン系を使用しました。

ワックス不要でへこみ傷にも強く、電気カーペットもお使いいただけます。

高窓付きで、お部屋の隅まで明るい日光が入ります。


ビルドイン食洗機&浄水栓付のシステムキッチンです。

キッチン近くに脱衣所・浴室の入口があり、水廻り家事導線がまとまっているのが特徴です。


脱衣所・浴室です。浴室は浴室乾燥・暖房が標準装備。

洗面化粧台は本体+ミラーキャビネット(鏡裏の収納)に十分な収納が可能です。


2階には各部屋収納付きの洋室が3部屋。


2階バルコニーの広さは3帖ございます。



※当ページは施工事例紹介のため電線消し・モザイク処理を行っております。


-------------------

 販売情報

-------------------

駅まで平坦な道のりで通勤・通学にも便利な立地!海まで徒歩約10分の近さも魅力的です!!

宅配ボックスや食洗機・浴室乾燥暖房などが標準装備。


■アクセス

・JR東海道本線「平塚」徒歩15分


■販売情報

 価格や詳細はこちらからご確認ください。

 ※当社ホームページ内の物件紹介ページに遷移します。



株式会社イシイでは他にも物件を販売しています。

販売情報につきましては、自社売主物件及びお問合せのうえご確認をお願いいたします。

 

株式会社イシイは都内・横浜市・川崎市を中心に注文住宅の設計・施工を承ります。

ご予算の中で、最大限ご要望を叶えられるよう、柔軟なご提案・施工をいたします。

ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。


株式会社イシイ

神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-15

フリーダイヤル:0120-141-702

bottom of page