top of page

[当社売主]相模原市中央区並木3棟

神奈川県相模原市中央区並木に新築分譲3棟建築いたしました。

施工事例として一部お写真をご紹介させていただきます。

外観のお写真です。

使用した外壁素材は、汚れに強い「マイクロガード」機能があり、

雨水で汚れを落とすセルフクリーニング機能が特徴です。

お家に個性がでるように各棟異なるアクセントカラーを使用しました。


玄関ホールには玄関収納付き。2号棟のみ玄関収納とは別にシューズインクローゼットございます。


(1号棟リビング)

どの棟も2階がリビングで、一目が気にならず団らんの時間をお過ごしいただけます。

リビングの広さは16.2~17.8帖となっています。


(2号棟リビング)

フローリングには、温もりを感じるラスティックな素材感のあるものを使用。

このような素材感は、どのようなインテリアにもなじみやすいので、

お好きなインテリアをお楽しみいただけます。

(3号棟リビング)

オプションにはなりますが、ホスクリーン(室内用物干し)を取り付けられる場合もございますので、

お気軽にご相談ください。



ビルトイン食洗機&浄水栓付のシステムキッチンです。

オプション工事でキッチン背面に、お好きなカップボード(食器棚)を設置可能です。


洗面・浴室のお写真です。浴室はLIXILのシステムバスで"サーモバス"や"キレイサーモフロア"など、あったらうれしい浴室設備が揃っています。洗面台も3面鏡でミラーキャビネット付き。収納には困りません。


2号棟3LDK、1.3号棟4LDKです。3階の洋室は日当たりがよいのがメリットです。

トイレは1階・2階それぞれございます。温水便座付きシャワートイレです。


※当ページは施工事例紹介のため電線消し・モザイク処理を行っております。


-------------------

 販売情報

-------------------

スーパー・コンビニが徒歩圏内の便利な立地。

食洗機付き・オートバス・シャワートイレなど充実の住設備。

ビルトインガレージタイプの駐車スペース1台あり。


■アクセス

ナビ:神奈川県相模原市中央区並木3丁目9-7

JR横浜線「淵野辺」駅バス11分+徒歩7分


■販売情報

 価格や詳細はこちらからご確認ください。

 ※当社ホームページ内の物件紹介ページに遷移します。



株式会社イシイでは他にも物件を販売しています。

販売情報につきましては、自社売主物件及びお問合せのうえご確認をお願いいたします。

 

株式会社イシイは都内・横浜市・川崎市を中心に注文住宅の設計・施工を承ります。

ご予算の中で、最大限ご要望を叶えられるよう、柔軟なご提案・施工をいたします。

ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。


株式会社イシイ

神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-15

フリーダイヤル:0120-141-702

bottom of page