top of page

[当社売主]平塚市公所 分譲住宅 1棟


当社施工・売主の分譲住宅を平塚市公所に建築しました。

施工事例として一部お写真をご紹介させていただきます。

3LDK+駐車場2台可の物件です。

外観のお写真です。敷地内駐車スペース2台有り&スマート宅配ボックス付きです。


玄関ホールのお写真です。

右手側のシューズボックスに加え、左側にはシューズインクローゼットもございます。


家族のだんらんの場となるLDKは、広々18帖。高窓付きのためリビングの隅々まで明るい光が入ります。

1階の間取りは、キッチン背面に浴室・パウダールームの入口があり、

水廻りの導線がまとまっているのが特徴です。


ビルドイン食洗器&浄水栓付きのシステムキッチンです。

キッチン背面のスペースに、オプションでお好きな食器棚を取り付けることも可能です。


浴室・洗面室のお写真です。

浴室には暖房・乾燥機能が標準装備。雨の日の洗濯物干しに大活躍です。

アクセントパネルは水垢が目立ちにくいグレー系を採用しました。


2階には洋室が3部屋ございます。


洋室には各部屋収納付き。



2階のベランダは使い勝手のよい縦長タイプで、約3.5帖ございます。

洗濯物を干すには十分なスペースがございます。



※当ページは施工事例紹介のため電線消し・モザイク処理を行っております。


-------------------

 販売情報

-------------------

宅配ボックスや食洗機など充実な設備が魅力

シューズクローゼット付!収納力豊富な家です。

来客時にも安心な駐車スペース2台分あり(車種により)


■アクセス

・JR東海道線「平塚」駅バス18分+停歩4分

・小田原厚木道路「平塚IC」車 約7分


■販売情報

 価格や詳細はこちらからご確認ください

 ※当社ホームページ内の物件紹介ページに遷移します。



株式会社イシイでは他にも物件を販売しています。

販売情報につきましては、自社売主物件及びお問合せのうえご確認をお願いいたします。

 

株式会社イシイは都内・横浜市・川崎市を中心に注文住宅の設計・施工を承ります。

ご予算の中で、最大限ご要望を叶えられるよう、柔軟なご提案・施工をいたします。

ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。


株式会社イシイ

神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-15

フリーダイヤル:0120-141-702

bottom of page