top of page

[当社売主]伊勢原市高森 分譲住宅1棟

当社施工・売主の分譲住宅を伊勢原市高森に建築しました。

施工事例として一部お写真をご紹介させていただきます。


外観のお写真です。

白を基調とした外壁にネイビーのサイディングを組み合わせ、

爽やかでスタイリッシュな外観に仕上がりました。

使用した外壁は、汚れに強い「マイクロガード」機能があり、

雨水で汚れを落とすセルフクリーニング機能が特徴です。


玄関ホールのお写真です。

オープンタイプですが、一部が壁に遮られるため奥まで見えることはありません。

可動式の棚なので、ほしい要素をコンパクトに集約しています。


リビングダイニングのお写真です。

グレーのアクセントクロスとナチュラルなフローリング材を組み合わせ、柔らかい雰囲気のリビングに仕上がりました。

キッチン背面に縦スリットのFIX窓を設置することによって、しっかり採光を確保できています。


ビルトイン食洗機&浄水栓付、システムキッチンです。

キッチンの横には収納力と利便性を助けるパントリーを設置し、調理や作業の効率も高まります。


洗面・浴室のお写真です。

浴室は浴室乾燥・暖房が標準装備。

洗面化粧台は本体+ミラーキャビネット(鏡裏の収納)と

背面には納戸が設置しており、収納力豊富なパウダールームになりました。


全居室2面採光で日差しを取り入れ、解放感あるお部屋になりました。


※当ページは施工事例紹介のため電線消し・モザイク処理を行っております。


-------------------

 販売情報

-------------------

全居室2面採光!日差しを取り入れ解放感あるお部屋になりました。


■アクセス 神奈川県伊勢原市高森1136番4 ■交通:小田急小田原線「愛甲石田」駅徒歩約11分、東名高速道路「厚木西IC」車約7分 


■販売情報

 こちらの物件はご成約となりました。

 


株式会社イシイでは他にも物件を販売しています。

販売情報につきましては、自社売主物件及びお問合せのうえご確認をお願いいたします。

 

株式会社イシイは都内・横浜市・川崎市を中心に注文住宅の設計・施工を承ります。

ご予算の中で、最大限ご要望を叶えられるよう、柔軟なご提案・施工をいたします。

ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。


株式会社イシイ

神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-15

フリーダイヤル:0120-141-702

bottom of page