top of page

[当社売主]平塚市南原3丁目 分譲住宅2棟

平塚市南原3丁目にて新築分譲住宅2棟を建築いたしました。(当社売主)

施工事例として一部お写真をご紹介させていただきます。

外観のお写真です。

ホワイトをベースに外観はシンプルに仕上げました。

外観のポイントとして、1・2号棟それぞれのバルコニー部分は異なるアクセントカラーを採用し、

お家ごとに個性がでる外観デザインにしました。

使用した外壁は、汚れに強い「マイクロガード」機能があり、

雨水で汚れを落とすセルフクリーニング機能が特徴です。


LIXILのスマート宅配ポスト付き。

不在時の荷物の受取にも安心です。

建物周りには庭砂利を敷詰め見た目だけでなく、足元がぬかるむのを防いでくれます。


玄関ホールのお写真です。

シューズボックスは全面収納にすることで多くの靴を収納する事が出来るようなりました。

すっきりとしたデザインのレスフラット扉を採用しました。


リビングダイニングのお写真です。

グレーのアクセントクロスとナチュラルなフローリング材を組み合わせ、柔らかい雰囲気のリビングに仕上がりました。フローリングはワックス不要でへこみ傷やすり傷に強く、汚れが落ちやすいフローリング材を使用しています。


ビルトイン食洗機&浄水栓付のシステムキッチンです。

キッチン周りに洗面室、浴室、トイレがまとまっている家事ラク間取り。

家事導線が良く、無駄がなくストレスフリーに家事ができます。


洗面・浴室のお写真です。

浴室は浴室乾燥・暖房が標準装備。

洗面化粧台は本体+ミラーキャビネット(鏡裏の収納)に十分な収納があります。


1階に洋室が3部屋・2階リビング横に1部屋ございます。

各部屋クローゼット付き!

窓も各部屋2ヶ所にあり、採光・風通しの良いお部屋に仕上がりました。


この分譲住宅のおススメポイント!6.5帖のルーフバルコニーのお写真です。

外の視界が気にならないプライベート空間の使い方は自由自在。

趣味の時間を楽しむ事もできます!



※当ページは施工事例紹介のため電線消し・モザイク処理を行っております。


-------------------

 販売情報

-------------------

リビング床暖房付き!宅配ボックスなど充実の設備

水回りを2 階にまとめ、家事動線の良い間取りに。

開放的なルーフバルコニーでリラックスタイム!


■アクセス

平塚市南原3-7-48 (ナビ:平塚市南原3-7-48) 

東海道本線「平塚」駅 バス 11 分+ 「南原土手」バス 停歩 3 分


■販売情報

 価格や詳細はこちらからご確認ください。

 ※当社ホームページ内の物件紹介ページに遷移します。



株式会社イシイでは他にも物件を販売しています。

販売情報につきましては、自社売主物件及びお問合せのうえご確認をお願いいたします。

 

株式会社イシイは都内・横浜市・川崎市を中心に注文住宅の設計・施工を承ります。

ご予算の中で、最大限ご要望を叶えられるよう、柔軟なご提案・施工をいたします。

ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。


株式会社イシイ

神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-15

フリーダイヤル:0120-141-702

bottom of page