top of page

[川崎市]生活のしやすい間取りにこだわった注文住宅

毎日お忙しいご夫婦だからこそ、シンプルで生活のしやすい間取りに

 

川崎市のS様より、注文住宅の設計・施工を承り先日無事お引渡しをいたしました。

お忙しいご夫婦だからこそ、「生活のしやすい間取り」になるよう

お打ち合わせを重ね、形にしていきました。



家づくりをする中で、毎日お料理をする方にとってキッチンは

とっても重要な場所です。収納たっぷりのシステムキッチン&人気の薄型レンジフード

注文住宅では、ほとんどのお客様がらご要望があるパントリーも設置いたしました。

かさばる料理器具や食料品などスッキリ収納することで、生活感がみえづらくお部屋がスッキリ見えます。



玄関からすぐの場所に、脱衣所・洗面・バスルームを。

外から帰ってきたお子様も、すぐに手洗い・お風呂に直行できます。

落ち着きのある、ゆったりとしたバスルーム


広々としたリビングダイニングは、お庭の様子も見えます。


お子様が遊ぶスペースとしても、ガーデニング・家庭菜園のスペースとしても最適です。



階段には、小窓を多く設け開放感を。

明るい階段は、お家全体を明るくします。


洋室が3部屋。統一感のあるお部屋で、どのようなインテリアでも似合います。

 

最後に、この度は弊社に設計・施工をご依頼いただきありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします!



 

株式会社イシイは横浜市・川崎市を中心に、

マンション・戸建住宅のリフォーム工事を承ります!


相談・お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

bottom of page