top of page

[小田原市]新築戸建て/書斎・屋上テラス付き


テレワークの多い時代にマッチした、書斎付き住宅の施工事例をご紹介いたします。

こちらの物件は当社保有物件となりますので、

ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問合せください!

 
外観・カースペース

外壁のお写真です。

海まで徒歩1分以内という立地なので、海沿いに合う白い外壁を使用しました。

白を基調にすることで、シンプルで清涼感のある雰囲気に仕上がりました。


玄関エントランスには、シューズクローゼットや物置として使えるスペースを設けました。

棚などを取り付けて、シューズクローゼットとしても、

釣り道具やサーフィン用品などを収納できるスペースとしてもお使いいただけます。

広々とした開放感のある玄関になっており、のびのび身支度ができます。



LDKは約22.2帖ととても広く、明るく爽やかな空間になっています。

フローリングは、無垢材の質感をもつ床材を使用しました。

ナチュラル感があり、アンティーク・レトロ・モダン等様々なインテリアにマッチします。


キッチン

リビングの一角にあるワークスペース。

テレワークが増える中、家にワークスペースを設けることで、

気持ちのオンオフを切り替えやすく集中できる環境になります。

こども部屋や趣味部屋としても使用できます。



洗面

人気の薄型レンジフード&食洗機付きのキッチン。




洗面所、トイレ横の2箇所に洗面化粧台を設置。

トイレ後すぐに手を洗いやすいだけでなく、家族の時間が重なる朝でも混雑を分散することができます。



階段

浴室は、白を基調にアクセントパネルでグレー系の色味を取り入れることで、

重くなりすぎず、高級感のあるオシャレな空間に。



明るい階段を上がると、海を見渡せる開放感のある約8.7帖のルーフバルコニーへ。

物干しはもちろん、ガーデニングやバーベキューなど様々な使い方ができます。

一人で気分転換やリラックスもでき、家族や友人との憩いの場にもなります。



明るい洋室が3部屋。木目調のフローリングで温かみのあるお部屋です。

各部屋に収納もついています。



 

株式会社イシイは横浜市・川崎市を中心に注文住宅の設計・施工を承ります。

ご予算の中で、最大限ご要望を叶えられるよう、柔軟なご提案・施工をいたします。

ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。


株式会社イシイ

神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-15

フリーダイヤル:0120-141-702



bottom of page