top of page

[当社売主]厚木市松枝1丁目 分譲住宅 10棟

当社施工・売主の分譲住宅10棟を厚木市松枝1丁目に建築しました。

施工事例として一部お写真をご紹介させていただきます。

合計10邸の新築戸建です。

あえて各棟同じ間取り・外観にしないことで、

住む方の好みや生活スタイルにあわせて、お好きな棟をお選びいただけます。


外観のアクセントウォールは各棟で異なりますが、

暖色に統一することで、一体感を感じるデザインに仕上がりました。




2号棟外観のお写真です。

クリーム系の外壁素材にチャコールのアクセントウォールを組み合わせることで、

温かみのある外観に仕上がりました。


ビルトインタイプのガレージですが、

幅は2.7mありますのでLLクラスのミニバン(幅約1.8m)も問題なく駐車できます。



8号棟リビングのお写真です。

フローリングには無垢風の材を使用。壁紙にはグレーベージュのアクセントを使用し、温かみを感じる室内インテリアに仕上がりました。

8号棟のように、嬉しいリビング収納付きの棟もございます。


ビルトイン食洗機付きのシステムキッチンを標準装備。オールインワン浄水栓付きです。

ガスコンロ横に縦すべり出し窓を設置しましたので、

明るいキッチンで、お料理の匂いがリビングにこもりにくいメリットがあります。



6号棟の浴室・パウダールームのお写真です。

浴室には横長ワイドミラーを採用しました。横長ワイドミラーは浴室を広く感じる効果があります。


3号棟の洋室のお写真です。

無垢風のフローリング素材と、スタイリッシュな建具&アイアン取手を採用しました。

幅広いインテリアにマッチする内装に仕上がりました。


洋室は各部屋クローゼット付きです。



その他の写真はこちらにまとめましたので、是非ご覧ください。


※当ページは施工事例紹介のため電線消し・モザイク処理を行っている写真ございます。


-------------------

 販売情報

-------------------

公園・イオン 厚木 ・コンビニ ・病院が徒歩圏内!

圏央道「海老名IC」まで車で約13分の立地です。


■アクセス

・小田急小田原線「本厚木駅」徒歩13分

・圏央道「海老名IC」車13分


■販売情報

 価格や詳細はこちらからご確認ください。

 ※当社ホームページ内の物件紹介ページに遷移します。


株式会社イシイでは他にも物件を販売しています。

販売情報につきましては、自社売主物件及びお問合せのうえご確認をお願いいたします。

 

株式会社イシイは都内・横浜市・川崎市を中心に注文住宅の設計・施工を承ります。

ご予算の中で、最大限ご要望を叶えられるよう、柔軟なご提案・施工をいたします。

ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。


株式会社イシイ

神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-15

フリーダイヤル:0120-141-702

bottom of page