[川崎市]アイアン+木材 スタイリッシュさと温かみを感じるお家

都内にて注文住宅の建築を承りました。

アイアンと木材の組み合わせで、スタイリッシュでかつ温かみを感じられるお家に仕上がりました。

吹き抜けならではの開放感と明るさ。リビングに暖かい光が差し込みます。


外観はシックな外壁素材とコートラインがアクセント。

意匠建材であるコートラインは光や風を感じつつ、外からの視線も遮ることができるアイテムです。



玄関灯がポイントです。



システムキッチンはトクラスのBbでリビング・ダイニングと対面する形で、開放感を高めながらも、造作壁で手元を隠すこともできます。パネルの木目調で、造作棚とバー取手はアイアンでお家のインテリアと統一感のある仕上がりになりました。



正面からみたキッチンのお写真です。



洗面

キッチンからリビング全体が見渡せます。



リビングもアイアンと木材の造作棚を。


吹き抜けの構造は開放感だけでなく、家族のコミュニケーションの取りやすい空間になることもメリットの1つです。リビングを中心にお家のどこにいてもお互いの存在を感じられます。


収納付きの高床の畳スペース。普段はソファ代わりとしても、来客時には畳のベットとしても様々な用途でお過ごしいただけます。大容量の収納も嬉しい機能です。


洋室にはブルーのアクセントクロスを。


玄関横にはシューズクローゼットと収納を。

シューズクローゼットには建具を付けないこともありますが、

木材の折れ戸を取り付けることで、玄関をよりスッキリ見せることができます。



この度は住宅建築のご依頼をいただき、ありがとうございました!

株式会社イシイは都内・横浜市・川崎市を中心に注文住宅の設計・施工を承ります。

ご予算の中で、最大限ご要望を叶えられるよう、柔軟なご提案・施工をいたします。

ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。


株式会社イシイ

神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-15

フリーダイヤル:0120-141-702