[川崎市]築47年 明るく広々としたお部屋にフルリノベーション

川崎市のマンションにてフルリノベーション工事を行いました。

一部お写真をご紹介させていただきます。

外観・カースペース

以前は和室だったお部屋を洋室にリフォームし、LDK続きの広々とした空間を実現しました。


LDKと洋室の間を可動間仕切りにすることで、お部屋を分けての使用、開放しての使用、どちらのニーズにも対応できるようになりました。


狭く、作業効率の悪かったキッチンは、広く使い勝手の良いキッチンに大変身! 明るく開放的になりました。



白を基調にしたバスルームは明るく清潔感があり、アクセントパネルにナチュラル色を配することで温かみも加わりました。ほっカラリ床や、お掃除ラクラク排水口でお手入れも簡単です!



洗面

明るく清潔感のある洗面室へリフォーム。洗面台はTOTOのオクターブを使用。収納も豊富で、お手入れがしやすい構造になっています。



浴室

トイレはシンプルなデザインのウォシュレット一体形便器を採用。グレーのアクセントクロスが、よりスタイリッシュな空間を作り出しています。


階段

リビングと統一感のある寝室3部屋も。


株式会社イシイは横浜市・川崎市を中心にリフォーム工事の施工を承っております。

マンション・戸建どちらも対応可能です。

また、キッチンのみ、トイレのみ、お風呂のみなどの部分リフォームも承りますので、

お家で気になる箇所がございましたら、お気軽にご相談ください。


株式会社イシイ

神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-15

フリーダイヤル:0120-141-702