[都内]外観のアーキパネルがアクセント 歯科医院の休憩所&セミナールーム

都内にて歯科医院の休憩所&セミナールームの設計・施工を承りました。


外観・カースペース

外装に使用されているアーキパネルは、アルミニウムパネルをレーザーカットされたデザインパネル。

中の光が照らされ、幻想的な光に。


土間は従業員の自転車やバイク置き場としてもお使いいただけます。



廊下には高窓を設けることで、自然光が差し込む明るい空間になります。

特に建物が密集している地域や、隣地との間隔が狭い住宅の場合は是非取り入れたい部分です。



1階と2階にそれぞれ更衣室がございます。(男女別)



2階への階段にはアイアンの照明を。落ち着きとアンティーク感のある光が階段を照らします。



洗面

こちらのお部屋は、普段は従業員様の休憩所としてお使いいただき

時には講習やセミナールームとしてもお使いいただくそうです。


天井の木目にダウンライトを用いることで、天井面をスッキリみせ開放感のある空間に。




バルコニーは、まるで万華鏡のように先ほどのアーキパネルから光が差し込みます。




この度はご依頼いただきありがとうございました!

株式会社イシイは都内・横浜市・川崎市を中心に注文住宅の設計・施工を承ります。

ご予算の中で、最大限ご要望を叶えられるよう、柔軟なご提案・施工をいたします。

ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。


株式会社イシイ

神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-15

フリーダイヤル:0120-141-702