[神奈川県]建築面積12坪でも収納豊富な家

神奈川県にて注文住宅の施工を承りました。

一部お写真をご紹介させていただきます。

外壁をホワイトで統一することでガーデニングや小物など好きな色を選ぶことが出来ます。


リビング階段は近年人気のオープン型階段にすることで、圧迫感を軽減させることが出来ました。

お写真には写っていませんが、ガスコンロの右側には約1帖のパントリーがありリビングダイニングからは見えない為スッキリとしたキッチンにすることが出来ます。


スペースを有効活用するため、キッチン前に食事ができるカウンターテーブルを作りました。

シーリングファンにはリビングの空気を循環させてくれる働きがあるので、エアコンの風が部屋全体にいきわたり易くなります。



オープン型階段の為、窓からの光が部屋に差し込み明るいリビングになりました。

階段下のデッドスペースも収納として活用。


手すりにアイアンを使用し、シックでカッコイイ階段に仕上がりました。


洋室はコンパクトサイズのため、大きな家具は置きにくいかもしれませんが、

2Fホールのデットスペースを生かし、カウンターテーブルを設けました。


2F主寝室には約3帖のウォークインクローゼットを設けました。

全てにハンガーパイプを付けることでお客様が使いやすいように収納ができます。

 

株式会社イシイは都内・横浜市・川崎市を中心に注文住宅の設計・施工を承ります。

ご予算の中で、最大限ご要望を叶えられるよう、柔軟なご提案・施工をいたします。

ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。


株式会社イシイ

神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-15

フリーダイヤル:0120-141-702