top of page

[相模原市]3階建て分譲住宅 窓・収納たっぷり機能的で明るいお家に


各部屋収納付きで機能的、窓も多くとても明るいお家に仕上がりました。

 
外観・カースペース

外観とカースペースのお写真です。

外壁は飽きのこないベージュを採用。


・3階:洋室3部屋

・2階:リビング、キッチン、浴室、トイレ

・1階:カースペース、1室、トイレ



玄関をあけると、すぐ大容量の収納を設置。

シューズクローゼットとしても、遊び道具・アウトドア用品なども収納できます。

大容量のシューズクローゼットもございます。

シーズンごとに靴が増えていってしまっても、心配ありません。


キッチン

キッチンのお写真です。

人気の薄型レンジフード&食洗器付きのキッチン。

小型のパントリーも設置。食料品や日用品のストックに最適です。

また、2箇所に窓がありますので採光も換気も申し分ありません。


リビング

2階のリビングは窓が多く、陽当り良好でとっても明るいです!


洗面

洗面・脱衣所・浴室のお写真です。

湿気がたまりやすい場所ですが、2箇所窓を設置していますので快適にお過ごしいただけると思います。


浴室

落ち着きのあるカラーでゆったりと入れる浴槽。

大きめの窓が明るく、換気も十分に行えます。


階段

3階へつながる階段も、とても明るく開放感があります。


階段横収納

階段を上がると、収納があります。

収納は多くて困ることはありませんので、スペースを無駄にせず設置しています。


寝室1
寝室2
寝室3

明るい洋室が3部屋。各部屋に収納がついています。


 

株式会社イシイは横浜市・川崎市を中心に施工を承っておりますが、

相模原市をはじめ神奈川全域でご相談可能です。


個人のお客様向けの注文住宅の設計施工・リフォーム工事はもちろんのこと、

不動産業者様向けの建売住宅の設計施工も承っております。


売り出し価格・ターゲット層等にあわせて、柔軟に提案・施工いたします。

相談・お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

bottom of page