top of page

[当社売主]相模原市中央区淵野辺本町1邸

当社施工・売主の分譲住宅を相模原市中央区淵野辺本町に1棟建築しました。

施工事例として一部お写真をご紹介させていただきます。


Point1:チャコールカラーとオフホワイトのまろやかで優しい外観

落ち着いた雰囲気のチャコールをベースとして、差し色にオフホワイトとウッドを使用することで

ナチュラルさを感じる優しい外観に仕上がりました。

玄関ドアと宅配ボックス付きポストのカラーもリンクさせて統一感を出しています。


外構・外観のポイント ➊地震の揺れを軽減し、台風にも強いKMEWの屋根材を使用! ❷宅配ボックス付きのスマートポスト! ❸外壁は雨水で汚れを落とす「マイクロガード」性能あり!


Point2:日当たり・風通し良好の南向きリビング

約17.7帖の南向きリビングは床暖房付き。

リビング内に2階への階段があるため、家族のコミュニケーションがとりやすい間取りとなっています。

 

株式会社イシイは都内・横浜市・川崎市を中心に注文住宅の設計・施工を承ります。

ご予算の中で、最大限ご要望を叶えられるよう、柔軟なご提案・施工をいたします。

ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。


株式会社イシイ

神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-15

フリーダイヤル:0120-141-702

Comments


bottom of page