[神奈川県]生活動線が考えられた無駄のない間取りの家

神奈川県にて注文住宅の施工を承りました。

一部お写真をご紹介させていただきます。

モダンな外観に木目調の玄関扉を使用することで温かみのある家になりました。


玄関土間はコンクリート仕上げです。

ホールから全ての部屋へと続く床材は近年人気の樹種「アカシア」を使用しています。

濃い目の色を使うことによってとても落ち着いた雰囲気に仕上がりました。


2階リビングダイニングキッチンのお写真です。

ブラックのサッシとアカシアの床でとてもシックな仕上がりのリビングダイニングとなっています。

また、リビングとダイニングをしっかりと分けることでお食事の時間とのんびりする時間を上手く分けることができます。


奥の洋室から続くワークスペースになります。

両サイドにカウンターがあることで、ご夫婦でのリモートワークにも十分な広さが確保できます。


奥から洋室・ワークスペース・ウォークインクローゼットと繋がっていて、写真右側にはパウダールームがあり洗濯した洗濯物をすぐに収納でき、着替えるときには洋室から来ることが出来る繋がった動線になっています。

横幅1,650㎝の洗面台で収納力抜群です。

カウンタースペースも広々あり家族で使用することができます。

2階洋室はアクセントクロスを使用することでシンプルすぎないお部屋となりました。

2F洋室前に広いカウンターを作る事で、お子様の勉強机をお部屋に置くことがなく

各お部屋を広く使用することができます。

 

株式会社イシイは都内・横浜市・川崎市を中心に注文住宅の設計・施工を承ります。

ご予算の中で、最大限ご要望を叶えられるよう、柔軟なご提案・施工をいたします。

ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。


株式会社イシイ

神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-15

フリーダイヤル:0120-141-702