[横浜市]トレンドの後付け手洗いと涼しげなアクセントクロスが素敵なお家に

横浜市のお宅にてフルリノベーション工事を行いました。

一部お写真をご紹介させていただきます。

外観・カースペース

LDKのクロスはホワイトを基調に、シックなブルーのアクセントクロスを取り入れました。

これにより広いリビングが引き締まり、個性引き立つメリハリのある空間に。


キッチンスペースのクロスもリビングと統一した色を使うことで、LDK全体に統一感を。



今トレンドの後付けの手洗いボウルは、玄関からすぐのスペースに設置いたしました。

場所によって後付け可能な箇所と、難しい箇所がございますので、気になる方はまずはお気軽にご相談ください!


こちらの手洗いボウルはすっきり納まるコンパクトな奥行きで、省スペースで設置できます。

生活感の出すぎないシンプル&オシャレな水栓ボウルはどんなテイストのお宅にもマッチします。



トイレの照明は、ダウンライトからペンダントライトへチェンジ。

ライト1つで、ぐっとオシャレなこだわりの空間となりました。


和室のアクセントカラーに、ダークグレーのクロスを採用しました。

温かな畳敷きに、クールな雰囲気のクロスを使用することで洗練された和室に。






お部屋全体がホワイトのクロスから、鮮やかなグリーンが映えるアクセントクロスを1面取り入れることで、お部屋の雰囲気がぐっと変わります。


アイアンの装飾カーテンレールと、ナチュラルなお色のフローリングの効果もあり、上品かつ温かなお部屋となりました。



株式会社イシイは横浜市・川崎市を中心にリフォーム工事の施工を承っております。

マンション・戸建どちらも対応可能です。

また、キッチンのみ、トイレのみ、お風呂のみなどの部分リフォームも承りますので、

お家で気になる箇所がございましたら、お気軽にご相談ください。


株式会社イシイ

神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-15

フリーダイヤル:0120-141-702