top of page

【横浜市・注文住宅】敷地面積30坪未満。空間を有効活用した間取り

横浜市のお客様より注文住宅をご依頼いただきました。

施工事例として一部お写真をご紹介させていただきます。


Point1:空間を有効活用する間取り!

当社は建売住宅の企画・建築実績が豊富なゆえ、今回のご依頼のような敷地面積30坪未満のコンパクトサイズの建築も得意です。デットスペースを極力なくし、空間を有効した間取をご提案いたします。


▲外観写真

外壁材には明るいブラウンの外壁材を使用し、温かみのある雰囲気の外観に仕上がりました。



Point2~玄関ホールにはホワイトの建具で明るい空間に

玄関ホールに明るいホワイトの建具を使用することで、明るい玄関スペースに仕上がります。

暗くなりがちの玄関スペースですが、窓を設けたり、建具のカラーで明るい空間に。


▲玄関ホールのお写真

コの字型のシューズボックスは、カウンタースペースを飾り棚などに活用できるメリットがあります。




LDKに隣接する畳コーナーは、フローリング床と高さを変えずフラットにすることで、あらゆる世代の方に安心してお過ごしいただける空間に。



▲キッチン(LIXILのI型)



▲浴室・洗面・脱衣所

洗面台のカラーは他の住設備や素材に合わせたカラーに。

使い勝手のよい洗面台は3面鏡・シャワー・鏡裏収納・2段収納付き。



▲ロフト

デットスペースを有効活用したロフト。



※当ページは施工事例紹介のため電線消し・モザイク処理を行っております。


\他にも施工事例多数ございます/

家づくりの参考に是非ご覧ください


 

株式会社イシイは都内・横浜市・川崎市を中心に分譲住宅の建築販売・注文住宅の建築を行っています。

ご予算の中で、最大限ご要望を叶えられるよう、柔軟なご提案・施工をいたします。

ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。


株式会社イシイ

神奈川県横浜市西区北幸2丁目4-3 GM21-3F

フリーダイヤル:0120-141-702

Commentaires


bottom of page