[東京都]リビングに開放的な吹抜けと鉄骨階段のある家 

東京都にて注文住宅の施工を承りました。

一部お写真をご紹介させていただきます。

ネイビーの外壁素材と玄関ドアの周囲に木素材を使用し、温かみをプラスした外観に仕上がりました。

2階バルコニーには室内デザインと統一感のあるアイアンの手すりを使用しました。


玄関土間はコンクリート仕上げです。

コンクリートと無垢の床材とコントラストが効いた空間に仕上がりました。


2階のダイニング・キッチンのお写真です。


吹抜けのあるリビング。木の風合いを生かした塗装をした化粧梁が空間のアクセントに。

鉄骨階段は意匠性が高く、吹抜け空間との相性がとても良いです。


一般的な木製(踏板と蹴込み板が壁で覆われているタイプ)の階段に比べて、

鉄骨階段は覆われている面積が少なく、より広い空間を演出することができます。


壁付けのキッチンには収納付きのカウンターを設けました。

リビングから生活感を上手に隠すことができます。(写真にはありませんがパントリー付きです)


3階には洋室とサービスルームがございます。

 

株式会社イシイは都内・横浜市・川崎市を中心に注文住宅の設計・施工を承ります。

ご予算の中で、最大限ご要望を叶えられるよう、柔軟なご提案・施工をいたします。

ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。


株式会社イシイ

神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-15

フリーダイヤル:0120-141-702