top of page

[当社売主]川崎市麻生区片平2棟

当社施工・売主の分譲住宅を川崎市麻生区片平に2棟建築しました。

施工事例として一部お写真をご紹介させていただきます。


Point1:3つの異なる素材感を組み合わせたスタイリッシュな外観

▲外壁材としてホワイト×タイル調×ウッド調の3つの異なる素材感を組み合わせ、

スタイリッシュな中にも、温かみを感じる外観に仕上がりました。

玄関ドアと宅配ボックス付きポストも同系色のカラーでまとめています。



▲2号棟の玄関ホールには、スリット窓を設けました。

L字玄関なので、玄関を広くお使いいただけます。

Point2:人気のペニンシュラキッチン&ウッド調の天井

▲人気のペニンシュラキッチンを採用!

壁がなくリビングにいる方とのコミュニケーションが取りやすいのがメリットです。


▲キッチン部分を下がり天井にすることで、メリハリのある空間に。

リビング部分には床暖房が標準装備!

寒い時期も乾燥しにくく、柔らかい温かさの中お過ごしいただけます。



▲キッチンからみたリビングの風景です。窓が3方向にあり温かい日光が差し込みます。(写真は2号棟)



Point3:まるで注文住宅のような住設備が標準装備!

▲システムキッチンは食洗機・浄水栓・3つ口コンロ・グリル・薄型レンジフードが標準装備。

(お写真はありませんが)浴室は、乾燥暖房付きのオートバスや、シャワー付き洗面台など豊富な住設備が備わっています。



Point4~全居室収納付き、日当たり・風通し良好!

▲2階には洋室が3部屋。使い勝手のよいクローゼット付き。


▲ベランダ付の洋室。


※当ページは施工事例紹介のため電線消し・モザイク処理を行っております。


当物件の最新の販売状況は、当社売主の物件情報ページよりご確認ください。


 

株式会社イシイは都内・横浜市・川崎市を中心に注文住宅の設計・施工を承ります。

ご予算の中で、最大限ご要望を叶えられるよう、柔軟なご提案・施工をいたします。

ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。


株式会社イシイ

神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-15

フリーダイヤル:0120-141-702

bottom of page