[座間市]新築分譲戸建4LDK全3棟 設計・施工


自社物件の施工事例をご紹介いたします。

座間市相模が丘2丁目に、新築分譲戸建4LDKを3棟設計/施工をいたしました。

外観・カースペース

外観はベーシックなホワイトベージュ系の外壁を使用しました。

(外観は2棟分のお写真です。この裏にもう1棟ございます)



玄関前には今スタンダードになりつつある宅配ボックスを設置しました。


別に大容量のシューズクローゼットもございます。

ご家族分のシーズンごとの靴も、十分に収納いただけます。


キッチン
リビング

人気の薄型レンジフード&食洗器付きの広々としたキッチン。

収納もたっぷりあります。


洗面

2号棟には大人気のパントリーをキッチン後ろに設置。食料品や日用品のストックに最適です。


どの棟もリビングには窓が多く明るい空間に仕上がりました。

全体をホワイトベースに統一しているためスッキリしており、お好きなインテリアをお楽しみいただけます。


スリット窓を取り付けることで、洗練されたイメージに仕上がります。

スリット窓だけですと満足に光が入らずお部屋が暗くなることもありますが、

リビングなどに大きな窓があり光が沢山入るお部屋には、スリット窓を取り付けることで

おしゃれに更に明るいお部屋になります。


浴室

浴室はダーク系のパネルを採用。ダーク系の色は空間を引き締める効果もあり高級感も感じられます。



株式会社イシイは横浜市・川崎市を中心に施工を承っておりますが、

相模原市をはじめ神奈川全域でご相談可能です。


個人のお客様向けの注文住宅の設計施工・リフォーム工事はもちろんのこと、

不動産業者様向けの建売住宅の設計施工も承っております。


売り出し価格・ターゲット層等にあわせて、柔軟に提案・施工いたします。

相談・お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。


株式会社イシイ

神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-15

電話:0120-141-702