[川崎市]落ち着いたカラーの住設備マンションリフォーム

川崎市のマンションにてリフォーム工事を承りました。

住設備交換後のお写真をご紹介させていただきます。

外観・カースペース

キッチンは落ち着いたブラウン系のキッチンパネルをご採用いただきました。

薄型レンジフードでスッキリとした見た目のキッチンに仕上がりました。


キッチンの吊り戸棚を撤去し、明るくオープンなキッチンに。

マンションリフォームでは人気の施工内容です!


浴室も落ち着いたブラウン系のパネルをご採用いただきました。

リラックスして入浴をお楽しみいただけると思います。


キッチン

洗面化粧台は上から吐水なので、水栓まわりに水がたまりにくく、水ハネもサッとひと拭き。

日々のお掃除がとってもラクです。

リビング

トイレは広くて深い手洗鉢が特長のLIXILアメージュZAシャワートイレをご採用いただきました。

便器のフチがまるごとなく、日々のお掃除がとってもラクです。

また、クロスは爽やかなアクセントカラーで、落ち着いたトイレタイムに。

この度はリフォーム工事のご依頼をいただきありがとうございました!

株式会社イシイは横浜市・川崎市を中心にリフォーム工事の施工を承っております。

マンション・戸建どちらも対応可能です。

また、キッチンのみ、トイレのみ、お風呂のみなどの部分リフォームも承りますので、

お家で気になる箇所がございましたら、お気軽にご相談ください。


株式会社イシイ

神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-15

フリーダイヤル:0120-141-702