[川崎市]築16年マンションフルリノベーション


川崎市の築16年のマンションにてフルリノベーションを承りました。

一部お写真をご紹介させていただきます。

外観・カースペース

シンプルで機能的な空間を感じさせる半面、温かみのあるやさしい雰囲気を醸し出している住まい。

落ち着いたブラウンの床、明るい白い壁と天井、安心感のあるコーディネートの中に、キッチンのアクセントウォールが映えています。

また洋室の一部を取り込み、採光を確保するなど、心地よく暮らせる工夫も。

広くなったリビングは明るく素敵な空間となりました。

キッチンの壁面に食器収納スペースとしてフロアキャビネットとウォールキャビネットを設け、収納力をアップ。リフォーム前に比べ、明るくスッキリとし家事がしやすい空間へと変身しました。



カウンターと棚を造作。キッチンが生活になじむ明るくオシャレな空間を演出しています。


キッチン

洗面室はクロス・クッションフロアの貼替です。

ナチュラルな色味にすることで、一気に明るい空間へと変わりました。


洗面

アクセントのタイルのワンポイントを追加することで、さらに明るくおしゃれな仕上がりとなってます。

こちらの商品はLIXILのスマートモザイクシートを使用しています。

ラインナップが豊富なので、どんな空間にも映えること間違いなしです。


浴室

トイレも手洗い以外をリフォームさせていただきました。

こちらもアクセントのタイルをワンポイント入れることで、清潔感のあるさわやかな空間になりました。


階段

キレイサーモフロアで以前は冷たかった床も解消。さらに汚れにくい構造となっているので、くるりんポイ排水口と合わせると、掃除の手間が省ける機能性抜群な浴室へと変身しました。

アクセントパネルもウッド系にすることで、温かみのある浴室となっております。



プリンセスが好きな小さな娘様のために、さりげなくクローゼット内のクロスをプリンセス風にしました。

子どものために可愛いクロスを貼りたいけど、将来嫌がられたらどうしようと考えている方!

クローゼット内であれば、お子様の成長に合わせ、扉を閉めてしまえば、どのようなインテリアにもマッチしますのでお勧めです。



最後にビフォーアフターのお写真をご紹介させていただきます






この度はリフォーム工事のご依頼をいただき、ありがとうございました!

株式会社イシイは横浜市・川崎市を中心にリフォーム工事の施工を承っております。

マンション・戸建どちらも対応可能です。

また、キッチンのみ、トイレのみ、お風呂のみなどの部分リフォームも承りますので、

お家で気になる箇所がございましたら、お気軽にご相談ください。


株式会社イシイ

神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-15

フリーダイヤル:0120-141-702