[川崎市]ミント色の涼しいアクセントクロスを使ったナチュラルなお部屋に


川崎市のお宅にてフルリノベーションを承りました。

一部お写真をご紹介させていただきます。

外観・カースペース

和室との壁を取り払い、広々としたLDKにリフォーム。以前の暗い印象から、見違えるほど明るくなりました。ミント色のアクセントクロスを採用することで、カジュアルな明るさも加わりました。

ナチュラル感たっぷりのフローリングが、リビングに集う家族を温かく迎えます。



白を基調にしたキッチンは、明るく清潔感があり、すっきりとした印象に。

吊戸棚は容量を大きくし、収納力がアップしました。




全てタイル張りだった壁面を、スタイリッシュなツートンカラーに。

ウッド系のアクセントパネルで、温かみのある浴室となりました。


洗面

広々としたサイズの洗面台に替えたことで、二人使いも可能になりました。

三面鏡は、お出かけ前のスタイリングに大活躍です。


浴室

トイレはTOTOのZR1を採用しました。

汚れが落ちやすい素材と、凹凸の少ない形状で、お手入れが簡単。背面の壁にグレーのアクセントクロスを使うことで、落ち着きのあるトイレ空間になりました。


階段

屋根勾配の影響を受ける2空間が、壁を取り払うことで広い寝室に変身しました。

2面をポップなアクセントクロスに張り替え、明るくおしゃれなお部屋に!

この度はリフォーム工事のご依頼をいただき、ありがとうございました!

株式会社イシイは横浜市・川崎市を中心にリフォーム工事の施工を承っております。

マンション・戸建どちらも対応可能です。

また、キッチンのみ、トイレのみ、お風呂のみなどの部分リフォームも承りますので、

お家で気になる箇所がございましたら、お気軽にご相談ください。


株式会社イシイ

神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-15

フリーダイヤル:0120-141-702