[川崎市]天井の木目がおしゃれな空間へ マンションリノベ

川崎市のマンションにてリフォーム工事を承りました。

一部お写真をご紹介させていただきます。

外観・カースペース

天井は綺麗な木目のアクセントが温かみのあるおしゃれな空間を演出しています。


フローリングは先月発売したばかりのPanasonicUSUI-Taを使用。

凹みやすり傷に対する高い耐久性と抗ウイルス加工が施されていて安心安全かつ木目と色もおしゃれな最新床材です。

元々対面型のキッチンでしたが、吊戸棚を無くし、

明るく開放感のあるキッチンに!家族とのコミュニケーションも取れやすくなりました。


洗面所の間取り・洗面台はそのままに、洗面化粧台の扉色と吊戸棚をナチュラルな色合いのシートに統一したことで、温かみの空間へと仕上がりました。

キッチン

ナチュラルを基調としたおうちに合わせて、白で統一しシンプルかつ清潔感にあふれるトイレに。その

中でもジオメトリック柄のクロスがシンプルながらもおしゃれなアクセントになっています。



白を基調とした、少々暖色が混じったクロスで、フローリングとの相性ばっちりです。

温かみのある癒しの空間となりました。



大容量のウォークインクローゼットも。



最後に、クロス・フローリグのビフォーアフターのお写真です。

この度はリフォーム工事のご依頼をいただきありがとうございました!

株式会社イシイは横浜市・川崎市を中心にリフォーム工事の施工を承っております。

マンション・戸建どちらも対応可能です。

また、キッチンのみ、トイレのみ、お風呂のみなどの部分リフォームも承りますので、

お家で気になる箇所がございましたら、お気軽にご相談ください。


株式会社イシイ

神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-15

フリーダイヤル:0120-141-702