[横浜市]延べ面積125㎡4SLDKのハイグレード新築分譲住宅(自社物件)

横浜市にて新築分譲住宅の設計施工を行いました。

延べ面積125.8㎡の4SLDK、無垢材フローリング・床暖房や食洗器等が標準装備の住宅です。

一部お写真をご紹介させていただきます。


外観・カースペース

白の外壁は明るい印象を与え、家を大きく見せる効果があり高級感も感じることができます。

また白は反射率が高く、家の温度上昇を抑える効果があります。

(玄関前のタイルはお客様にカラーセレクトいただきました。)



ウッドデッキ付き。ウッドデッキは取り付けることでリビングが広く感じるメリットも。



玄関横には、大容量のシューズインクローゼット。(別にシューズボックスも有り)

土間続きのシューズインクローゼットは、靴以外にもお出かけ用品をスッキリ収納できます。


キッチン

無垢材フローリングと床暖房が付いたリビング。

リビングから先ほどのウッドデッキやお庭も見え、より一層広い空間に感じられます。

(イエロー系のアクセントクロスはお客様にカラーセレクトいただきました。)



洗面

キッチンは薄型レンジフード&食洗器付きのシステムキッチンです。

お料理しながらもリビングや外を眺めることができ、開放的により一層お料理をお楽しみいただけます。

(可愛らしいピンクのシンクはお客様にカラーセレクトいただきました)



キッチン横には約3.3㎡のパントリー付き。


洗面台は家の雰囲気と合うナチュラル系を、浴室は高級感のあるパネルを採用しました。


階段には窓が2つ。気持ちのよい自然光が入ります。


2階には洋室4部屋と納戸が1部屋ございます。


主寝室には約5㎡のウオークインクローゼット付き。






その他3部屋の収納付きです。



株式会社イシイは都内・横浜市・川崎市を中心に注文住宅の設計・施工を承ります。

ご予算の中で、最大限ご要望を叶えられるよう、柔軟なご提案・施工をいたします。

ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。


株式会社イシイ

神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-15

フリーダイヤル:0120-141-702